ブログ

ブログ詳細

時には真面目にミーティング

201805/11
スタッフ日記

時々、真面目にミーティングします。

今回の議題は先日OPENしたモデルハウスの『反省と改善』です。

それぞれの立場からの意見を出し合い、今後に向けての改善策を

話し合います。

今回のモデルハウスでは、随所に新しいモノを取り入れ、

今までとは違うAJFHOMEスタイルをご提案しましたが、

その分、色んな苦労や工夫が必要でした。

なかなか思うように仕事が進まなかったり、トラブルが起こったりと

日々、色んな問題がやって来ました。

同じ失敗を繰り返さず、よりレベルを上げていく為に欠かせない

『反省と改善』

これからも、いい住宅づくりの為に真面目なミーティングをしていきます。

そして、ミーティング後の腹ごしらえに

福岡市中央区平尾にある”かつえだ”へGO~。

本来はとんかつ屋さんですが、一番人気は”ちゃんぽん”

これで身も心も満腹満足♪

さ、午後からも仕事がんばりまっしょ!