ブログ

ブログ詳細

人物紹介シリーズ vol 2

201805/13
社長のつぶやき

 

個性的な社員を紹介します。

 

当社の営業部長 勝 イチロー!

性格 : 調子モノ、雪を見ると異常に興奮する!

人柄 : 人から頼まれた事には嫌と言えないが返事をした後後悔している。

特徴 : 異常な奄美大島の愛!最近は老朽化が激しい

口癖 : 活舌が悪い(サ行が苦手!)

 

南国生まれで異常にお酒が強いのでいつもこのような感じ!

 

 

お酒を飲むのは好きだがバーベキューの準備などはほとんど手伝うことはない!

この写真は手伝っているように見えるが自分の食べるのを焼いているだけだ!(笑)

 

 

 

携帯に入っている写真はお酒を飲んでいる写真ばかり!

勝が持っている焼酎は奄美大島の「れんと」という黒糖焼酎!

島に対している愛がこの黒糖焼酎の置いているお店を探し当てる。

 

そして、最後には…

 

老化している写真!

横にいるのは沖縄の仲間!彼は普通の写真を撮らせない!

しかし 楽しそうないい顔してますよね!

 

 

この写真は四国出張の帰りに寄った道後温泉。

仲がいい会社といろんな方々が言って頂ける

「笑顔と笑い声がある会社にしてくれている一番の功労者です。」