ブログ

ブログ詳細

改装したCafeがOPENしました♪

201709/30
スタッフ日記

店舗改装のお手伝いをさせて頂いた『こはんやMom』が9月20日にOpenしました♪

早速、先日ランチに行って来ました(^^)

Mamaの愛情たっぷり感じられる栄養&彩り満点の美味しいごはんでした。

夜のメニューも充実していて、ママ会や女子会にもオススメです!

 

 

さて、今回の改装で一番こだわった点は、、、

店舗がビルの2階という事もあり、ちょっと入りづらいかな?という印象を払拭するために、

通りから目立つように、窓際にカラフルでキュートなペンダントランプを配しました。

また、店内の一面にはAJFの特徴でもある漆喰を使い、レンガ調の模様を付けて存在感を演出しています。

グリーンがよく映えます(^^♪

オーダーメイドのテーブルで細かいサイズや仕様を決めました。

ダメージ加工の無垢の天板。& タイルの天板。

枠、脚はアイアンです。キャスター付きなのでニーズに合わせたレイアウト変更もラクチン。

 

カウンターはタイルとガラスブロックでかわいく個性的に。

カウンター上のアイアンの吊戸棚が空間を引き締めています。

カウンターのベンチもオーダーメイドでデザインしました。

荷物&足置き兼用です!

他にも、トイレや洗面台も大人可愛くなっています!

是非、行ってみてくださいね(*’▽’)

糸島市前原のメイン通り、福岡銀行や西日本シティ銀行の目の前のオレンジレンガのビル2階です。

窓辺に見えるカラフルランプが目印です☆彡

 

ランチの後は、AJF HOMEの建売りモデルハウスへも、是非お越しください。

今週末も見学会やっています! 車で10分程ですよ~(^^♪

住所:福岡県糸島市神在1101-15

(加布里小学校 隣り分譲地内)

ご来場予約専用TEL:090-2714-4477