ブログ

ブログ詳細

JAPANTEX2017へ行って来ました(*’▽’)

201711/24
スタッフ日記

念願のジャパンテックスへ行って参りました!

さて、ジャパンテックスとは・・・?

『ウィンドートリートメント、フロアカバリング、ウォールカバリングなどのインテリアファブリックスを中心に新製品の発表の場として、ライフスタイル・インテリアスタイルの提案や、最新のトレンドを発信する、歴史あるインテリアの展示会。日本最大級の国際インテリア見本市』

インテリアの最新情報を体感できる場、なのです。

まず、行って驚いたのが、ビックサイトの広さ…(;´・ω・)

「ここは、空港か??」と思うほどの広大な会場で、彷徨いつつもワクワクしながら楽しみました♪

インテリアの魅せ方、アイデアを沢山もらいました。

この刺激を忘れないよう、これからの仕事に活かしていきます!

 

そして…翌日からの2日間、東京建物&インテリアショップ巡りへ繰り出しました。

新国立美術館で開催中の”安藤忠雄展”では、”光の教会”の原寸大が建築されており、

安藤忠雄の世界観に触れることができました。

また、明治神宮、国会議事堂や歌舞伎座、GINNZASIX、東京駅、表参道ヒルズ、etc…

欲張り過ぎなくらい見て廻り、ヘトヘトでしたが、有意義な3日間を過ごしました。

また、来年も行けるよう日々、精進して頑張ります(^^)/