ブログ

ブログ詳細

~家づくり通信~Vol,1【お家づくりの始め方】

201805/21
スタッフ日記

皆様こんにちは!

既に暑さに負けそうなyamaguchiです;

前回から~家づくり通信~として書かせてもらってますが、今回は【お家づくりの始め方】について書いていこうかと思います。

最近は、スマートフォン、パソコンで大体のものが見れたりしますので、まずそろそろお家考えたいな~の入り口はインターネットやスマートフォンサイトになってくるかと思います。

当社もお問合せのうち8割はホームページからのお問合せです。

流れとしては、、、

【ホームページ等で検索→気になる住宅会社を見つける→資料請求のお問合せ→実際のショールームやモデルハウス見学】

といった感じになるかと思います。

本日もインターネットからのお問合せがあったので送付資料の準備風景を撮影してみました!

資料の準備風景

お送りさせて頂く資料は、、、

カタログ

施工事例(内観や外観のデザイン集)

当社は天然木の床材を使用しているので床材のサンプルなんかもお送りしてます!

あとは、断熱材や使用している材料のカタログなんかを同封させて頂いてます♪

こういう資料をお送りさせて頂いて、当社の家づくりを少しでも知って頂ければと思ってます。

ご希望のお客様には土地情報なんかもお送りさせて頂いてますよ~

資料請求は、お家づくりのスタートになりますので、少しでも気になっ方はお気軽にお問合せ下さい♪

資料請求だけのお問合せも大歓迎です!

これからどんどん暑くなってきますので、‘‘いい断熱‘‘体感できますよ!

加布里モデルハウスもご予約制にてご案内できますので、ぜひ!

次回は、【土地のこと】についてお話できればと思っております。

yamaguchi.