ブログ

ブログ詳細

子供と遊びすぎちゃった!

201806/21
スタッフ日記

日曜日に朝から小戸公園へ、子供3人連れて遊びに行きました。

ロープのジャングルジム?に年甲斐もなく、子供と競争して登り

他のアスレチックでも調子に乗って子供と遊びまくり

お腹がすいたので帰ろうと言うと、まだ遊びたいと・・・

とりあえずお弁当を買って、もーもーランドへ行き

お弁当を食べ、そして遊びまくり、ローラー滑り台でお尻を軽く火傷して(笑)

ミルク濃厚の美味しいソフトクリームをペロリと食べて、家に帰りました。

あっという間に一日が終わり楽しい日を過ごしました。

子供と一緒に遊びすぎて、翌日は筋肉痛になっちゃった~(笑)

今度は海に遊びに行こうかなぁ( ´∀` )

 

ajfhome      ・・・nakayama・・・

福岡の注文住宅、新築、一戸建てはフレンチスタイルのAJFホーム