ブログ

ブログ詳細

無垢材のショールーム~CAS~

201807/17
スタッフ日記

セミの声と入道雲が痛いくらいに似合う季節となりました☀

皆さま、熱中症は他人事ではありません…。

現場の大工さんや職人さんの間でも「熱中症」という言葉が飛び交い

水分と塩分とスイカ🍉を補給しながら仕事に励んでくれています!

どうぞ、皆さまも気を付け過ぎるくらいにお気を付け下さい(^^)

 

さて、最近、ショールーム研修にはまっておりますが…

今回は、AJFHOMEの家づくりでもお世話になっている、木材、建築資材の黒田木材商事㈱が運営されている

無垢、床材のショールーム”CAS”へ行って参りました。

博多区にある山王マンション1Fにショールームがあります。

そう、山王マンションと言えば、福岡のマンションリノベーションのパイオニア。

オサカッコイイ(オシャレ+カッコイイ)、部屋作りが魅力的なマンションです。

と、いう事は…

言うまでもなく、”CAS”のショールームもオサカッコイイ👍

店内には様々な観葉植物が並べられ、外からみるとおしゃれな花屋さん?と見間違うほど🍃

それにしても、無垢材と植物のナチュラル同士の組合せは最強だ!と改めて感じさせられました。

色んな無垢材の使い方、魅せ方の勉強になりました。

皆さまも是非、訪れてみて下さい。触れて匂ってみて下さい(^^♪

http://form.cas-online.jp/