ブログ

ブログ詳細

シアトル・ポートランドに行ってきました (@^^)/~~~

201809/07
スタッフ日記

こんにちは

建材部の、こひら です。

fbでは、少しUPしていましたが、8/23~8/28

シアトル・ポートランドへ、研修に行ってきました❢

現地へ行き、色んなことを体感することが出来ました(^-^)

印象に残ったのが、最終日に立ち寄ったクイーンアンの丘

シアトル ダウンタウンのすぐ北側に位置しています。

小高い丘の上に、築100年越えの街並みが❢

漆喰の塗り壁 レンガ など…

街並み自体が絵になり、緑の中に融合した建物の存在感。

永く愛される住宅(子供たちが大きくなっても、住みたい

と言ってくれるような住宅)をつくり続けたいと、再認識

しました ( `ー´)ノ

デザイン・性能・存在感・快適さ 体感できます❢

↓ Open House も残りわずかになってきました。

ぜひ、遊びにきてください (*^^)v

福岡 注文住宅 漆喰とセルロースの家

AJF HOME