ブログ

ブログ詳細

君の名は。

201809/13
AJFの家づくり

こんにちわこんばんわ!

大地です🔥

 

みんなのブログにてちょくちょく登場してきています

「AJFHOME新社屋」

なんですが、

先日社長が突然

社内のLINEグループにて

名前を募集し始めました!

 

まずはじめの候補は

 

 

「森のスタジオ」

なんかAJFっぽいですね~

 

次に社長が

「寿太郎の森」

完全にふざけてますね💦

※寿太郎は勝部長の可愛いお子さんのお名前です。

 

「激アツの森」

、、、美女’s1椎野部長ふざけすぎですよ、、、💦

 

 

ここでこれは僕のセンスの見せ所だ!

と思い閃いたのがこれだ!!!

 

 

「ワサビの館」

 

 

意味が分からない人も多いでしょうが

何を隠そう新社屋のできる早良区脇山は

以前ワサビを名産としていたのだ!

※もちろんGoogle先生調べ

ならばそこは地産地消。

ワサビの館は完全に100点満点の

ネーミングのはずなのに

全員無視。

 

 

その後美女’s2重富さんが

「maison de foret~森のお家~」

または

「Atelier en foret~森のアトリエ~」

というハイセンスで締めくくる結末に

 

 

ところが最後に我らが勝部長が

「トトロの森」

をぶっこんだことによって流れが止まり

別の話に、、、

 

それが数日前、

まだ現在も名前が何になったかわかりません。

 

 

新社屋、、、結局

 

君の名は。

 

福岡 注文住宅 漆喰 セルロース フレンチスタイル

AJFHOME