ブログ

ブログ詳細

はじめまして

201809/15
スタッフ日記

こんにちわこんばんわ!

はじめまして!ではありません建材部ケントです。

AJFHOME3年目です!たぶん

このブログをご愛読頂いている皆さん

これからも宜しくお願い致します‼︎

もともと私は、10年程前にセルロース断熱の施工に携わっていました。

当時は18才ぐらいで体力もバリバリに有り、おじさん達の尻を日々叩いておりました。

セルロース断熱の施工は非常に体力を使う作業ですが、どんなにキツくても、おじさん達と一緒する仕事が楽しかったです。(おじさん連呼すると怒られそうです、すみません)

あの楽しかった仕事をまたやってみたいな〜と思い

AJFHOME7人目の仲間に迎えて頂きました。

今はAJFセルロース班の職長として、現場打ち合わせや作業等と汗を流しています。

施工をする上での私の思いは「自分が住む家だと思って作業にあたる」妥協する事がないよう、お施主様、工務店さん、職人さん達に気持ちよく引き渡せるように、これからも取り組んで行きます!

 

1番人気のブロガーを目指しません☆

私の激アツ🔥ブログをお楽しみに⤴︎⤴︎⤴︎

福岡 注文住宅 漆喰とセルロースの家

…kento…