ブログ

ブログ詳細

ザ·階段!

201809/19
スタッフ日記

今日は長崎県佐世保市へ床の補強工事に

若手社員の杉ちゃんと行ってきました

長崎は、山の斜面に建物が建ってる所があり

今日の現場はその斜面に建ってる所で、

しかも車で途中までしか行けない〜😱

およそ200mの距離を道具、材料を持ち

登って歩いて、登って歩いて・・・

汗だく&ハァハァ言いながら数往復し

何とか終わりましたが、かなり疲れました😭

ご褒美ではないが、佐世保バーガーを求め

ログ キット本店へ食べに行きました〜❢

初めて食べましたが美味しかったです😋

僕にはボリュームがあり過ぎて

お腹一杯になっちゃいました(笑)

明日は筋肉痛だろうなー😢

・・・・nakayama・・・・・

福岡の注文住宅、新築、一戸建ては

フレンチスタイルのAJFホーム

   階段総数はおよそ120段ほどです😫

  LOG KID ログキット本店で杉ちゃんと