ブログ

ブログ詳細

ちよ通信vol.3〜漆喰と猫〜

201809/21
スタッフ日記
  1. おはこんにちこんばんは!

最近蒸し暑いですね〜…セルロース作業が楽になるのもまだまだ先になりそうであります。

そういえばこの前ちよを連れて動物病院に行って体重を計ってもらったのですが、なんと理想的な体型と体重でした!

 

 

最近やや肥満気味か…?と思ったけど、一安心😌

愛猫がスクスク育ってくれるのは嬉しいですね〜

嬉しいけど…

猫を飼っている皆さん、お困りの事はありませんか?ありますよね?

そう、猫は壁を引っ掻くんですよね〜。爪研ぎのために壁をバリバリ、バリバリ…🐈

気づいたらクロスが剥がれてボッロボロ…表情も青ざめていく勢いです😨

そこで皆さん!
おススメは『漆喰を使った塗り壁』です!

 

 

この漆喰は消臭効果や自浄作用など嬉しい性能がたくさんあります。

そしてなんと!補修も簡単なのです!自分で出来ます!

なので愛猫がバリバリ引っ掻いたとしてもクロスのように張り替える心配はありません!

これを機に、ご自宅の壁も漆喰に変えてみては⁉️

Chan.Sugi

 

AJF HOME 注文住宅  漆喰 フレンチスタイル 自然素材