ブログ

ブログ詳細

うとうと、、、

201810/12
スタッフ日記
  • こんばんわ大地です!

 

熊本県宇土市に出張で行っていました!

 

現場ではいろいろハプニングがあったり

僕がやらかして足を引っ張ったり

1番印象的だったのは

選挙カーが目の前を通っていたことでした

数分に一回の頻度で現れていました(笑)

 

そんなこんなで熊本といえばやっぱり…

 

 

 

ばさし!!!馬刺!

 

もちろん最高でした👍

 

 

 

ですがその前に食べた

お店のおばちゃんお任せの盛り合わせ!

 

これもなかなかボリュームがあって

味もしっかりしてて美味しかったです!

 

 

こんな美味しいものが食べれるなら

もっと熊本に行きたいな〜

 

熊本出張増えないかなーーー(笑)

 

 

 

以上今日は

疲れてうとうとしてる大地でした!

 

 

 

福岡 注文住宅 漆喰とセルロースの家