ブログ

ブログ詳細

いい湯だな♨️

201811/01
AJFの家づくり

こんばんわ〜大地です(^^)v

 

 

先日はセルロース施工の為に

佐賀県武雄市武雄町武雄に行って来ました!

3連続武雄で驚きました(°_°)

 

 

僕だけ日帰りだったので杉浦先輩が気を遣ってくれて

『武雄名物、TKBバーガーでも食べに行くか!ハハハ』

『ヘイ親分!』

的な感じで朝からそれを楽しみに作業してました!

 

 

そして作業が終わったので

『親分TKBバーガーって

TAKEOburgerバーガーに

なるからおかしいですよね!

まあ何はともあれやっと食べれますね!』

 

 

『すまねぇ、調べたら定休日だった』

、、、

、、、

、、、

???

てーきゅーび?!?!?!?!

 

 

 

ということがありながらなんだかんだ

温泉にはしっかり入ってきました💪

 

武雄温泉は初めてでしたが

疲れも取れてとても気持ちよかったです♨️

 

また行きたいな〜♨️

 

 

 

 

画像は男気じゃんけんでチョキを出すと言ってほんとにチョキを出して真の男気を見せつけたノーパン杉浦先輩

こんな杉浦先輩に会いたい方は是非11/9新事務所棟上にお越しください♫

 

以上!

 

 

福岡県 福岡市 早良区 注文住宅 高断熱 セルロース 漆喰