ブログ

ブログ詳細

忘年会の想い!

201811/20
社長のつぶやき

私が開業した14年前は、私の廻りにはわずかな仲間しかいなかった。

私が忘年会を開くことも出来ず、仲間の忘年会に参加する事ぐらいしかできない年が

何年か経ち、ようやく生涯の仲間といえる人と巡り合い

二人で夢を語り合い、「忘年会で多くの仲間を集めて 感謝し合える忘年会を開こう!」

今年より来年、来年より再来年どんどん大きな忘年会を開いていこう!

そしたら 俺たちが成長している事がわかるから一人でも多くしていこうと話をして

去年が社員も含めて60人 今年が70人 ドンドン増えていっている

会社は成長しているように思うが私は社長として成長しているのだろうか?

人として成長できているのだろうか?

などを考えるが、来ていただいた方々に感謝して酔っぱらいました。(笑)

 

 

哺乳瓶の早飲み(乳離れしてない人は早かった!)

 

最近 恒例のパンスト相撲!(強いのは顔の大きい人ではなかった。)

 

ゲームあり、踊りありの楽しい時間でした。

漆喰とセルロースの福岡、沖縄の住宅づくりを手掛けるエージェイエフ!