ブログ

ブログ詳細

え・・・明日?

201811/22
AJFの家づくり

最近急に寒くなりましたね

嫌だなー・・・寒いの苦手です😢

今日から日曜まで、奥さんが務める会社の

本社研修と妹や久しぶりの友達に会う為

留守なので、明日から子供4人とゆっくり

楽しく過ごそうと思ってたら、

長男は昨日から熱出してダウン😷

今は復活したみたい

夕方に長女(小2)から電話あり、

❝明日はピアノ発表会があるー❞

だって・・・えッ?何?明日?

同じ教室に通う友達から

“明日はピアノ発表会だね〜”と言われて

その会話で気付き電話をしてきたみたい😅

奥さん仕事で電話に出られないので

LINEに❝明日ピアノ発表会って! ❞

返信❝え・・・明日?❞

いつもは来年の1月なのですが、

会場が取れずに変更のお知らせが

来てたのを忘れていたらしい😱

おーいマジか〜ッ!!!

家で確認すると  11月23日  間違い無い‼

なので明日は朝から部活に行く

長男の弁当作って

ピアノ発表会に行ってと

バタバタな1日確定です😵

今年も後1ヶ月チョットです。

皆様、お忙しいでしょうが体調に気を付けて

お過ごし下さい😊

 

・・・nakayama・・・

福岡 沖縄 漆喰とセルロース断熱の家

AJF HOME