ブログ

ブログ詳細

[イベント情報]構造見学会のお知らせ

201812/03
イベント情報

イベント情報のご案内です!

今回は普段見ることのなかなかない‘‘壁の中’’が観れる構造見学会のご案内です。

先日棟上げをしました弊社新社屋「こもれびの家」でイベントを行います。

普段はなかなか見ることのできないおうちの‘‘壁の中’’が見れる【構造見学会】を開催いたします。

建売住宅や、新築住宅でも工事中にタイミング良く現場に行かないと普段は見ることができない断熱材やかべの中、さらに完成後の建売り住宅を購入される方は一度も見たことがない・・・という方もいらっしゃるかと思います。

でも、実際自分たちがずーっと住む家の断熱の考え方や、方法、気になりますよね!

AJFHOMEはデザインだけでなく住環境、断熱材すべてにこだわりを持って家づくりを行っています。

なので、工事中の壁の中もみなさんに見てほしいんです(笑)

また、実際セルロース断熱を施工した現場を見て、体感していただくことでAJFのいえづくりに関する考え方や、思いを少しでも知っていただけたら…と思います。

当日は、並行して【脇山分譲地】先行販売会も開催いたします!!

土地の細かい情報や、資金のお話、セットプランなんかもご用意してお待ちしております。

少しでも気になる方はお気軽にお問合せください。

-------------------------------------------------

構造見学会&分譲地先行販売会

12/8(土)9(日)10:00~17:00

場所:福岡市早良区脇山1町目2 こもれびの家 工事現場

ご予約・ご質問 092-834-3300

-------------------------------------------------

yamaguchi.