ブログ

ブログ詳細

猪突猛進

201901/11
AJFの家づくり

あけましておめでとうございます㊗️

大地です👍

 

 

2019年は日本が新しい元号に変わる年であり、

AJFの飛躍の年です‼️

 

 

新社屋がオープンし

沖縄モデルもオープンします‼️

 

 

そんな中、僕の今年の目標は

『痩せる』

です。

 

 

ほんと健康的に痩せないとまずいんです💦

年明け早々のインフルエンザブームには

巻き込まれてませんがかなり不健康です…

 

 

 

 

 

まあそんな個人的なことはさておいて、

 

AJF飛躍の年ですので

僕は営業としてより多くの人にAJFのことを

知ってもらえるように

干支である猪のように猪突猛進で

突き進んで行きたいと思います‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

『あっ猪の写真載せようと思ったら

年始に鹿児島で食べた

黒豚のトンカツ定食の写真やった』

 

っていうボケでした。

 

以上

 

 

 

福岡 注文住宅 漆喰 セルロース