ブログ

ブログ詳細

一年の計は元旦にあり!

201901/12
社長のつぶやき

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします。

一年の計は元旦にありといいますが、毎年 恒例のように風邪を拗らしてしまい

初詣も早々に退散という年明けでした。

昨年は、沖縄のモデルルームと新事務所の着工など、慌ただしい一年でしたが沖縄のモデルは

1月の完成 新事務所は2月の完成と会社として飛躍の年になると思うとワクワク感が止まりません。

 

沖縄モデルは宿泊体験型のモデルでご予約頂けましたらいつでも宿泊ができる準備が出来ています。

 

宿泊体験の目玉ポイントとしては、

 

① 高性能住宅!

住宅の性能を遮熱、断熱、調湿の性能を日本でもトップ水準の高いモノにしていますので、

エアコン一台で全館空調を可能にしています。

 

② 超自然素材の住宅!

住宅建材から塗料に至るまで厳選した自然素材のみ使用。

工事中に見学して頂いたお客様からもこんな空気感の住宅は体感したことないとの事!

 

③ オリジナリティー住宅!

壁材、床材、キッチン、洗面化粧台から建具、サッシなど沖縄で流通していない商材などが数多く

使用することで沖縄の気候にあった住宅になっています。

 

④ 適正価格の住宅

上記の内容が全て入る事で、電気代も半額になるなどお客様として嬉しい内容だから高いのではと

思われがちだが適正価格の建築コスト!

福岡の当社の住宅にプラスアルファは運搬費のみとかかる分だけしか頂きません。

 

さあ! 来月から沖縄の営業を始めよう!

明日から沖縄に入るのでプロジェクターを持って行こう~

150インチぐらいの大画面で映画も観れるよ~