ブログ

ブログ詳細

大きな大きな

201902/22
AJFの家づくり

こんにちわ!

昨日、一昨日と行った引っ越し作業も、一段落!!

・・・とはいかず、まだまだ時間だかかりそうです(笑

 

さて、この度移転しました新社屋から、道を隔てて見える大木。

その根元にうっそうと生い茂る藪の中には、小さな社がぽつんと。

「なんとまぁ、これはいけない。」

これからお世話になるこの土地と神様に、挨拶もかねて何かできることは無いものでしょうか。。。。

 

切りました。

 

周りのお手入れからですね!

刈られた大量の枝葉がわしゃわしゃと横たわってます。

このままでは見苦しいということで、施設に処分しに行きます!

男7人でせっせと積んだ、2t車いっぱいの選定枝

一掴み。   でかいッ!!

おかげさまで、すっきりしてきました。

 

福岡市早良区脇山、近くをお通りになる際にはぜひ、高く伸びた大木と社を
そして、白の漆喰に包まれた私達自慢の新社屋をご覧になってください!

僕たちは明日からも、住み良い家のためにセルロースに励んで参ります!


Kawasaki