ブログ

ブログ詳細

お引越し2🚚

201902/22
AJFの家づくり

昨日に引き続き事務所の引越しでした‼️

あっ

大地です👍

今日は残りの荷物を

飯倉の事務所から

脇山の事務所に動かしてから

いろいろと仕事を分担して

みんな大忙しでした💪

そんな中、僕と社長は

『神棚』の道具を買いに行きました!

道中では社長と

早良区の歴史について

話していました^ ^

皆さん早良区はもともと

早良郡だったって知ってましたかー?

今回移転した脇山は

昔から脇山という地名が

あったみたいなんですが

お米がとても美味しく豊作で

昭和天皇の即位後に

西日本の代表として

献上したほどのお米らしいです♫

せっかくいい町で仕事を

させてもらえるんで

これから脇山や早良区の歴史を

勉強していこうと思っています🤟

そして、神棚の道具を買い揃えて

洗ってさっそく並べました!

この神棚は今月初旬に

伊勢神宮で買ってきたんですが

かなり立派‼️

道具も揃うともっと立派になりました

水替え等毎日欠かさず

頑張ります✌️

そんなこんなでまだ

全然引越しの片付けが

進んでないので明日からも

頑張ります✌️

次回までに早良区のこと

調べておきます!

以上!