ブログ

ブログ詳細

経営計画発表の準備!

201902/23
社長のつぶやき

当社ももうすぐ13期が終わろうとしています。

 

 

 

新しい期に入るときに当期の経営方針を社員全員に発表して自分自身を引き締め

更に、業務内容の違う社員一人一人の仕事内容を理解し合って、助け合い

精進し合っていけるように色々な事を考えながら資料を作っていきます。

想い起せば、長い間 社員などを雇える環境ではなく家族経営だけの経営が長く

あの時は、仕事に迷い、家づくりに迷い、でも幸運なのは理解してくれる仲間がいました。

それか社員も増えて、家づくりの師匠も出来て、そのおかげで全国に工務店の仲間が

増えた事はあの時には想像も出来ていませんでした。

そんなことを考えながら新事務所の私の部屋から外を眺めるとまだ蕾の小さな桜の木が窓いっぱいに…

満開になったら毎日が花見なんだなとかも考えながら!

 

 

その手前には新しい社員のプチ歓迎会のおつまみが(笑)

来期も今期以上に全力で走っていきましょうかね!

 

沖縄と福岡でセルロースと漆喰にこだわった家づくり!