ブログ

ブログ詳細

心に余裕!

201903/09
社長のつぶやき

私がエージェイエフを始めたのは自宅の6畳の部屋からでした。

その事務所に始めて壁に貼ったのが「 坂本龍馬のポスター 」と

「 心に余裕 」の張り紙でした。

前職の倒産で仕事もない毎日の中で心は沈み何をしていいのかも考える余裕もなく

お金をどうしようと毎日考えていました。

その時、サラリーマン時代からの友達からお酒を誘われ渋々付いていきましたが

心が顔に出ていたのでしょうね!

その友達から「 心に余裕を持たないと! ガハハハッ 」 その一言が心に残り

A3用紙三枚に 心に余裕 という言葉を書きました。

それから順調という訳でもありませんが少しずつ前に進んでいけたと思います。

その友達から届いた新事務所のお祝いが

 

 

この立派なランの花でした。

この花のようにこれからもあせる事がないように

心に余裕を持ってやって行きましょう!

 

沖縄と福岡でセルロースと漆喰の注文住宅の会社