ブログ

ブログ詳細

週末はやっぱお出かけしないと♫

201903/25
スタッフ日記

 

こんにちわ!大地です^ ^

 

今日は山口県で行われたマルシェに勉強も兼ねて遊びに行ってきましたψ(`∇´)ψ

 

朝7時に集合して出発!

2時間半かけて車に揺られて…

 

やっと山口市に着きました❗️

 

 

詳しい写真等はありませんが

ざっくりこんな感じです。

 

 

すごく盛り上がっていました‼︎

 

主催者さんとお話しさせていただいて

マルシェの極意を教えて頂いたり、

出展者さんにお話を聞いたり、

いろいろ勉強になりました!

 

 

なんの勉強かというと

ストレートなんですが去年に引き続き

AJFもマルシェを開催させて頂きます!

 

 

詳細はまた後日掲載させていただきますが、

しっかり皆さんに楽しんでいただけるような

イベントにしたいと思いますので宜しくお願いします^^

 

 

 

また、マルシェとは別で来週再来週の2週連続でオープンハウスを行います‼︎

 

どちらもご来場特典のプチイベントをしっかりと準備していますので是非遊びに来られてください(*゚▽゚*)

来週のイベントの詳細はこちら☟

【3/30~4/1早良区脇山】モデルハウス「こもれびの家」オープニングおひろめ会

 

再来週のイベント詳細も広報の方から後日アップさせていただきます。

 

週末の予定をまだ決めてないというそこのあなた‼︎

ステキなお家を見ながら楽しめるAJFのオープンハウスに足を運んで見ませんか?

是非お待ちしております‼️

 

 

daichi.