新着情報

記事詳細

2019.3.28

「24時間全熱交換器とは」キレイな空気で快適なくらし

「キレイな空気の中で快適生活」

 

 

こんにちは! AJFホームの広報担当です。

家族が毎日、長い年月を過ごす家だから、健康への影響は大切にしたい。そんなお客さまのために当社では、家そのものだけでなくその中を満たす「空気」と「熱」までご提案しています! 今回は、快適な住まいづくりに活躍してくれる「24時間全熱交換器」についてご紹介します。

 

夏はサラっと冬はしっとり“熱交換率90%”の性能

澄家ECO-super換気システム」は、生活により排出される古い空気から熱エネルギー(暖かさ・冷たさ)と取り出し、それを新しいキレイな空気に加えて家全体に回すというエコなしくみ。夏は蒸し暑さを防いでサラっと、冬は過乾燥にならず適度にしっとりした空気の中で暮らせます。

 

クリーンな空気をつくる“プラズマフレッシュ”

目立たないところで大活躍! 床下の空気を取り込む給気口の装置「プラズマフレッシュ(R)」は、アレルゲン物質やウイルス、におい成分を分解するOHラジカルを空気に含まれる水分から作り出してくれます。

 

アレルギー体質の方におすすめの換気システム

今の季節、花粉症でお悩みの方も多いのではないでしょうか。また、秋口にもブタクサなどの植物やハウスダストなどでアレルギー症状が出る方も……高性能フィルターによるPM2.5・花粉除去率98%以上の換気システムがあれば、室内の空気はいつも新鮮です。

 

いかがでしょうか? AJFホームなら、24時間いつでも快適な空気と温度の中で暮らせます。ぜひ一度体感しに来てくださいね。

 

ではまた、次回の更新でお会いしましょう!