ブログ

ブログ詳細

2019.4.2

<WORKS>ナチュラルフレンチスタイルハウス|糸島

「自然素材に囲まれたナチュラルフレンチな家」

 

こんにちは! AJFホームの広報担当です。

今回は当社がおすすめするフレンチスタイルについて。自然素材に囲まれたナチュラルフレンチハウスの実例をご紹介します。

レンガ調のおしゃれな玄関

 

やさしくともる灯りが迎えてくれる、ホッとする雰囲気の玄関スペース。レンガ? と思いきや、実はこれ、レンガ調の模様をつけた漆喰なんです。壁のガラスブロックと飾り棚でアクセントを添えました。

自然素材に囲まれたリビング

 

壁から天井までスペイン漆喰で仕上げた、あたたかみあふれる空間。見た目がほっこりするだけでなく、調湿効果や殺菌効果など家族の健やかな暮らしによりそう機能面もバッチリです。床材は自然塗装を施した無垢ボルドーパイン材。はだしで歩くととっても気持ちいいんですよ。

家族の会話が弾むキッチン&ダイニング

 

対面キッチンとダイニング。ところどころにニッチ(飾り棚)があって、好きな雑貨を選んで飾るのも楽しみになりそうです。こんなナチュラルな空間なら、自然体の笑顔で家族の会話が弾むかも?

 

「こんな家、わたしも建ててみたいな」「でもどうすればいいの?」と気になった方は、お気軽にご連絡くださいね。お問い合わせやご見学だけでも大歓迎です。

 

ではまた、次回の更新でお会いしましょう!