ブログ

ブログ詳細

色とりどりの花が咲きました

201904/19
スタッフ日記

春になり、「新しい」「スタート」などの

言葉が飛び交うこの時期、

皆さんは何か新しいことを

始めたりされていますか?

私は英会話をしたいなぁと思っています。

 

さて、新しい事務所の川向いの桜が散り

さみしい気持ちもありますが、

事務所廻りの木々たちが花を咲かせて

とても綺麗です。

黄色い花は「ヤマブキ」。

小さい花がいくつも咲いて、

緑の葉っぱに黄色い色が映えてとてもかわいいです。

 

左の枝から伸びている白い花は「ハナミズキ」。

一青窈さんの歌を歌いたくなりますね♪

歌のような「うすべに色」ではなく

「白い」花が咲きました✨

 

この青紫の花は「アジュガ」という花です。

他にもピンク色もあるようです。

 

草むしりをしていると、

てんとう虫も発見!

自然豊かな場所なので、5月末からは蛍も楽しみです。

 

全体的には2月から約2か月でこんなに枝葉が増えましたよ~🍃

こもれびが降り注ぐような

小さな森✨ができるるまで

まだまだ楽しみです♪

5月末にはイベントがありますので、是非お越しください。

 

Shiino