ブログ

ブログ詳細

AJFホームのこだわりポイントシリーズ vol.4 AJFの建売住宅はココが違う

201904/23
AJFの家づくり

 

まるで注文住宅!建売なのにオリジナル感いっぱい

 

 

 

こんにちは! AJFホームの広報担当です。これまでたくさんのフレンチスタイル建売住宅を提供してきた当社。モデルハウスとして公開していた家を「ここに住みたい!」と気に入って購入していただくこともあります。その人気のヒミツは、建売らしからぬオリジナリティ。その3つのポイントをご紹介します。

インテリアもまるごとコーディネート

お客さまに驚かれることの多いポイントのひとつ。AJFの建売住宅は照明や家具などのインテリアまでまるごとコーディネートし、「すぐ住める」状態でお引渡ししています。ひとつひとつ選んで購入する負担がなくなりますし、プロに任せれば失敗もないですし、何よりステキ!とご好評いただいています。

 

 

手作りの家具やキッチンで世界に一つの空間に

以前にもご紹介したように、AJFでは家具やキッチン、洗面台などもオリジナルで製作しています。仕入れたものでも量産型でもないものたちを組み合わせるからこそ、世界に2つとない「ここだけの空間」が完成します。

 

女性目線で暮らしにしっくりなじむ家づくりを実現

時にはプロのコーディネーターとして、そして時にはイチ女性、イチ主婦として、本当に暮らしやすい家づくりを提案しています。一生のお付き合いになる住まいだからこそ、使い勝手にも妥協ナシ!住んでいただいているお客様からは「まるでわたしのために作ってもらったみたい」と言われるほど、暮らしにしっくりなじみます。

 

いかがでしたか?今日はAJFホームの「建売らしくない建売」の特長をご紹介しました。オリジナル感あふれるフレンチスタイルハウス、見学だけでもぜひお越しくださいね。

 

ではまた、次回の更新でお会いしましょう!