ブログ

ブログ詳細

GW明け!

201905/06
スタッフ日記

こんばんは!

GWは実家の奄美大島に帰り2ヶ月ぶりに島の生活を体験してきました、研修生の屋宮です。研修期間も2ヶ月が過ぎ残り1ヶ月となりました!

さて、皆さんはGW最終日という事ですがいかがお過ごしですか?今回は大型連休という事で旅行に行かれたかたや、実家に帰られたかたなど色々な話しを聞きました!

 

 

 

さてGWの話しはこの辺に、AJFは今日から仕事再開です!

 

自分達もさっそく現場に入りセルロースを施行してきました!

 

普段僕は3番手をする事が多いのですが今回は2番手という事でスクラバを持ち、わからないことは先輩達に聞きながら少しづつですが学ばさせてもらっています。

GW明けという事で中々体が思い通りに動いてくれませんが若さ任せとお施主さんの笑顔のためにこれからもいい家作りを目指して頑張っていきたいと思います!

 

okumiya