ブログ

ブログ詳細

初こもれびマルシェ大成功(^^)/

201905/26
スタッフ日記

 

こんにちわ大地です!

 

幾度となく告知しておりました

「こもれびマルシェ」

本日開催でした🏁

 

 

新社屋こもれびの家が完成してからのは初のマルシェでした。

 

225名の方にご来場いただきました!

売り切れや休憩が取れない出展者さんが

いらっしゃるほど大盛況でした(^^♪

皆様足を運んでいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

来られなかった方々の為にイベント写真を少し、

楽しそうな風景ばかり♬

 

シャボン玉飛ばし

木のカトラリーづくり

宝石石鹸づくり

畳インテリアづくり

オリジナルチェアーづくり

お料理教室

植木鉢ペイント

お絵描きトートバック

飲食風景

 

ほんとにたくさんの方に支えられて

こんな楽しいイベントになりました!

ありがとうございます。

 

 

次回のこもれびマルシェは秋に行います!

決まった内容からどんどんupしていきますので

しっかりチェックしてくださいね~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ps.大抽選会とインスタフォトコンテストに

関してはまた後日ご報告させていただきます。