ブログ

ブログ詳細

久しぶりの

201906/03
スタッフ日記

 

5月は久しぶりにセルロースの応援に3件行ってきました。

 

一件は熊本への出張、

1番弟子の杉ちゃんと熊本の職人さんとで

施工にあたって来ました。

 

もうセルロースを任せても大丈夫なほど、

杉ちゃんが成長してくれたので、

自分は指示に従って黙々と材料をまぜまぜ。

 

暑い時期になってきてのセルロース作業は、やっぱりしんどい!

久々に体感して、やっぱりセルロース班すげーなと思いました!

いつもありがとう!

 

 

作業が終わったら、

ホテルの近くの熊本ラーメンを食べに行きましたが、

杉ちゃんがまさかのたまには自分がご馳走させて下さい!

と奢ってもらっちゃいました♪

ご馳走になりました!ありがとう

 

 

 

熊本での施工も増えてくるみたいなので、

今度一緒に行く機会があれば次はご馳走するね。

…kento…