ブログ

ブログ詳細

思い出!

201906/16
社長のつぶやき

6年前にアップルゲートジャパンのセルロース断熱で全国に仲間を作ることを夢見て!

東奔西走を繰り返していた時の奄美大島に初めて行った写真ですね!

 

 

今ではアップルゲートジャパンの仲間も多くできましたが私も含めあの頃の想いで仲間がいるのか…

6年前の私はほとんど会社にいない状態で、セルロースを広げるという夢だけを追い求めていました。

ところがあの頃は社員もいないのに新築が5件も受注して、新築の現場の監理をしながら

セルロースの受注も順調に伸びている時期で、セルロースの施工は兄貴分の西嶋さんに任せっきり

それでも夢は忘れないように頑張ってきました。

 

「 私は兄貴と夢見た日本一セルロースを受注する会社になる事

そして、西嶋さんは日本一のセルロースの施工会社になることでした。 」

 

今では自他ともに認めてもらえるアップルゲートジャパンの中では日本一の会社になれたと思います。

多くの仲間や理解者の支えの中、今があることを感謝して

これからも邁進していく為にドンドン仲間を増やしていこうと思います。

 

沖縄と福岡でセルロースと漆喰の注文住宅会社