ブログ

ブログ詳細

痛っ‼‼

201906/23
スタッフ日記

 

こんにちわ

数か月ぶりに全力でバレーボールをしたら

車の乗り降りすらできないほど筋肉痛になった大地です(笑)

 

ほんとに運動不足を思い知らされました←

 

 

最近はイベント情報しか更新していなくて

ブログらしいブログを書いていなかったぼくですから、

今回何を書こうか迷ったんですが、    こちら。

 

 

 

ガスコンロです!!!

いえ、ただのガスコンロではありません。

 

スーパーガスコンロ!そう!

DELICIA(デリシア)なのです(@_@!)

 

このスタイリッシュで掃除のしやすい外見だけではなく

「ココットダッチオーブン」という

中までじっくり火を通し素材の旨みをぎゅっと凝縮し無水料理や本格的な料理

まで作れちゃうオーブンがついていて、

さらに‼

専用アプリと連携することによってオートメニュー機能を使ってコンロが勝手に火加減を調整してくれる

超便利機能付きなんです!

 

 

そんなガスコンロを設置したマンションリフォームが7月中旬から見学可能になります❕

また詳細はupしますのでブログチェック宜しくお願いします。

 

 

追記

こもれびの家フリーマーケットの出店希望受付は定員に達したため終了いたしました。

ご連絡いただいた皆様ありがとうございました。

 

daichi