ブログ

ブログ詳細

早くも10年 その2

201907/04
スタッフ日記

おはようございます!
こひらです。

前回、10年経過した私の自宅を、少しご紹介しました。
もちろん、AJF HOME の建物です。
スキップフロアを駆使したイムズのようなお家。

伝わりますかー
中2階から、2階の眺めは

2階から、中2階は、


さらには、2階にお風呂があり、お風呂からバルコニーに出れるという半露天風呂状態。
これからの季節はとても気持ちが良いですねー

10年経っても、私たち家族の自慢の住宅ですヽ(^o^)丿
当時、断熱材は、もちろんセルロースファイバーでしたが、その他は、この5年ほどで、
急激にバージョンUPしています。
中でも、スペイン漆喰のエスタコウォールの採用は大きかったと思います。
今の、AJF HOMEのお家に住まわれる方、羨ましい❢

近い将来、私の家も、外壁をエスタコウォールにして、瓦もフジスレートにリフォームしたいなーと、ぼんやり考え中です(^◇^)

では、みなさん今日も良い一日を(^^)v

kohira