ブログ

ブログ詳細

業者会旅行_腕相撲編

201907/12
スタッフ日記

こんにちは。

コーディネーターのshigetomiです。

今回は業者会旅行_腕相撲大会編をお届けします(^^♪

 

AJFHOMEではお酒を飲むと『腕相撲』が始まる仕組みとなっております…(^^;)

今回も例外なく始まりましたよ~。

弊社、アダルトチーム代表の小平VS業者会代表_通称:ノリちゃん(運送屋社長)

結果は、、、

ノリちゃんに軍配が上がりました💪

 

我こそはノリちゃんを倒すぞ!と筋肉自慢のメンズ達が挑みましたが、

みんなノリちゃんには敵わず。。。😢

やはり運送屋さんは強敵でした💪✨

 

そして次の日は、三重のプロホーム大台さんで家づくり&エスタコウォール(漆喰)の

勉強会を行い、そこで手厚い歓迎会を催して頂きました。

 

もちろん、お酒が入ると…

 

さぁ、腕相撲大会の始まり始まり~👏

AJF業者会代表として、恒例のノリちゃん登場です。

お相手はプロホームの現場総監督の中西さん!

ここでも軍配はノリちゃんに✨

 

お次は、左官さん対決です!

プロホームの会長(元:左官さん) VS AJFHOME現役の左官さん

結果は。。。

ご想像にお任せします(^^)

 

さぁ、いよいよ大トリは、この2人しかいないでしょ!

プロホーム社長 VS AJFHOME社長

結果は。。。

プロホームさんに軍配が上がりました~💪✨

そんなこんなで、なんやかんやありましたが、

1泊2日の三重の研修旅行を無事終えました♬

我こそは、腕相撲自慢!という方は、

是非ともAJFHOMEのお酒の席にお越しください。