ブログ

ブログ詳細

沖縄旅行プレゼント⁉

201907/14
スタッフ日記

こんにちは!

 

6月30日発売の家づくりの本夏号にて

AJFHOME沖縄モデルハウスをご紹介しております♪

 

 

ご紹介内容は是非家づくりの本をお読みください(^^♪

 

そしてなんと家づくりの本に掲載しだして今回で

1周年経ちました‼‼

 

 

それを記念してこんなコラボ企画をやっちゃいます!

 

「家づくりの本×AJFHOME

プレゼントキャンペーン!」

今年の夏は、#家づくりの本と#AJFHOMEが

あなたにステキな夏の思い出をプレゼントいたします!

 

▼プレゼント内容

AJFHOME沖縄モデルハウス宿泊券

沖縄旅行券2万円分

 

▼参加方法

①家づくりの本(@iedukuri.fukuoka)、AJFHOME(@ajf_home_)をフォロー

②家づくりの本no44(6月30日発行)に掲載されているAJFHOMEのページ(P140~143)を撮影。

③Instagramにて、①の写真を下のハッシュタグを入力・投稿して応募完了。

 

▼指定のハッシュタグ

#家づくりの本プレゼント企画#家づくりの本#ajfhome

 

▼募集期間

2019年8月18日(日)まで

 

▼当選者へのご連絡

当選者発表は8月23日以降を予定しております。

当選者様には、InstagramのDMにてご連絡させていただきます。

 

▼注意事項

選考時にアカウントを非公開設定している場合、アカウントフォロー&応募条件の投稿が確認できない場合は、選考の対象から外れてしまいますのでご注意ください。

通信環境の良くない状態にありDMが不着となった場合、またはご当選通知のDMにご返信頂けなかった場合、ご当選は無効とさせていただきます。

企業アカウントからのご応募は選考対象外とさせて頂きます。

 

 

沢山のご応募お待ちしております♪