ブログ

ブログ詳細

町内BBQ🍖🍺🍖🍺

201907/23
スタッフ日記

こんにちわ!

 

 

先日の大雨もあってからか、

 

 

昨日今日と暑くなってきて

 

 

夏が来た!!!!!

 

 

って感じですね!

 

 

暑さに弱いです。。。

 

 

まぶーです。。。

 

 

日曜日の夕方から事務所がある早良区脇山の町内BBQに参加してきました📣📣📣📣

 

 

焼肉、焼そば、もつ鍋、流しそうめん・・・・

 

 

などが全部食べ放題!!!

 

 

 

アルコール、ジュースなども

 

 

 

全部飲み放題!!!!!!!

 

 
なのに参加費は大人一人300円😍😍😍

 

 
最高です😋🍺🍺

 

 

 

社員の話を聞くと地域によってはそういう町内行事があるみたいですね!

 

 

皆さんの地域はいかがですか?

 

 

僕が育った地域ではなかった文化だったので

 

 

なんだか暖かい気持ちになりました😌😌

 

 
また来年も参加できるといいなーと思いました🙈🙈🙈

 
そんな早良区脇山にて
Open Houseを行います!!!!!

(左:こもれびの家(事務所)・左:OpenHouse)

 

 

 

屋内はこんな感じです!!!!

 

 

今の時期こそAJF HOMEのつくる家の断熱性能を体験してもらいたいです👌👌👌

 

 
ご来場お待ちしてます🙇‼️

 

 
mabu