ブログ

ブログ詳細

地鎮祭

201908/02
スタッフ日記

8月突入です!!

暑い、あつい、アツイ…です。

毎回言いますが、エージェイエフの家は

外が暑くても、ちょうどいい心地よさです✨

 

昨日の小平のブログにあったように、

どうしても人員不足ということで

久しぶりのセルロース搬入の出動!!

今は、ありがたいことに若いスタッフに恵まれて

搬入に行くこともなくなっていました。

ちょうどいい心地よさの秘密はこの断熱材のお陰でもあります。

よっしゃー✨と気合を入れて

昨日のブログの写真に写っている

ハデハデの蛍光ピンクのシャツは…

言うまでもなく私です(笑)

たまにはこうして、スタッフで何かをするっていうのも

達成感が生まれて、良かったなぁと感じます。

 

さて、今日は地鎮祭がありました。

糸島市にて地鎮祭です♪

最終打合せも終わり、いよいよ建築となります。

晴天☀に恵まれすぎて、

地鎮祭の最中は

虫たちも歓迎してくれるほどでした。

お施主様が犬を飼っていらっしゃっていますので、

今回のテーマは

『ワンちゃんと暮らす家』です。

 

室内でも飼われていますし、

外にはドックランも計画中。

完成が今から楽しみです。

しかし。。。立っているだけで暑かった。

現場の職人さんには頭が上がらないと

実感しました。

皆様も、熱中症にはお気をつけください。

 

shiino