ブログ

ブログ詳細

夏の思い出!

201908/03
社長のつぶやき

毎年 業者会旅行に6月~7月に行っています。

会社に関わりのある土地に赴き、会社がどのように発展してきたのか

今後どのように発展していくのかなどの業者さん達に感じて頂いて

何でこんな面倒くさい方法をするんだろうではなく、うちは訪問先の会社より

工夫して追い越せるように工夫しよう! こんな歴史があったんだなど...

今回の目的地は三重県!

エスタコウォール 漆喰のメーカーであり、住宅づくりの見本にしている会社さん

プロホーム大台という日本一の会社!

更に社長さん自ら観光バスに同行して頂き2日間の業者会の旅行でした。

当社の旅行といえば!

 

 

とにかく賑やか!

前の方ではお酒を飲んでいないが後ろのメンバーは飛行機に乗る前から酒盛り!

 

 

二日目も伊勢神宮のおかげ横丁で地酒の立ち飲み屋を貸し切り!

 

更にプロホームさんでは、おもてなしのバーベキューでまた飲んで!

 

 

私のこだわりはお酒を飲むときには仕事の話をしない事!

飲んだら気持ちも大きくなったり、日ごろ言えない事を言おうとしたり

気持ちいいものではない事が多いので、飲んだ時にはニコニコ楽しい飲み会。

バスの中でも、ホテルでも観光地でもどこでも笑い声が絶えないのがうちの旅行!

 

締めはみんなで今後の抱負を大声で発表!

 

 

プロホームの皆さんには休日返上でのおもてなし

ありがとうございました。

みんなの想いが伝わった楽しい業者会旅行でした。

 

 

沖縄と福岡で漆喰とセルロースにこだわった家づくり!