ブログ

ブログ詳細

早くも1ヶ月💦💦

201908/04
スタッフ日記

こんにちは🙋🙋🙋

 

7月の最初に「後半年の目標」

 

 

についてブログを書いてから

 

 
もう1ヶ月経っちゃいました😱💦💦

 

 
後5ヶ月。。。。

 

 
やばいです😱😱😱

 

 

 

まぶーです。。。

 

 

 

僕の7月は

 

 

業者会旅行で人生初の三重県に行ったり、

 

 

セルロース断熱の施工で

お隣の山口県下関に出張行ったり、

 

 
早良区脇山の分譲地や、

マンションリノベのチラシを作ったりなどなどで、

 

気持ちの切り替えが上手に出来なかった1ヶ月でした🙈🙈🙈

 

 

 

 

そんな中!!!!

 

 

 

 

月末に「夢」というテーマで

 

 

社長と夏の個人面談があって

 
僕が将来向かう方向が

 
うっすらと定まりました🙆🙆🙆

 

 
夢についてはまだまだ考える時間があるので、

じっくり考えて行こうと思うのですが

 

 
まず今年の残り5ヶ月は目標に向かって

もっと集中していきたいと思います!!!

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 
そういえば!

 

 

先月末開催された

 
「脇山サマーナイトフェスティバル」に

 
実は僕も参加しました🙈🙈🙈

 

 

詳しくは先日の大地のブログを読んでください🙇🙇🙇

 

 
自信持って言えることは

 

間違い無く

 

僕が一番

 

キレッキレの動きをしてました💪💪💪!(笑)

 
また来年も参加出来るように

 

チームみんなで練習します!

 
今年参加出来なかった方も

 
来年は見に来て欲しいです!

 

 

それでは🙋🙋🙋

 

 

 

mabu