ブログ

ブログ詳細

2019.8.15

AJFでは「原価」を全部お見せしています!

 

「胸を張って原価をお見せできる理由とは」

 

 

「家の原価」って聞いたことありますか? 住宅に限らず、商品の原価はなかなか開示されることがないですが、AJFでは敢えてお客さまに包み隠さず原価をお伝えしています。その理由とは……?

 

◇「お客様に安心してほしい」シンプルな思い

「原価を隠すことに、昔から疑問を感じていた」と言う社長。原価が見えればそれだけでお客様の安心感につながるからというシンプルな理由で、AJFではお客さまにウソ偽りのない原価をお見せしています。例えば照明器具の原価を見て「これならもうちょっと安く自分で買って来たい」ということも、全く問題ありません。

 

◇良心的な価格を実現できるワケ

良い材料を安価で仕入れて、できるだけ負担の少ない金額でお客さまに提供する。それを実現できるのは、建材の販売業もしているAJFだからこそなんです。長年の企業努力と業者さんとのネットワークによって、良質な材料を手ごろな価格で仕入れられるから、良心的な販売価格を実現できるのです。

 

家を建てるという人生の一大イベントの不安を少しでも軽くするよう、私たちAJFはこれからも情報提供や細やかな対話を惜しみなく行っていきます。

 

ではまた、次回の更新でお会いしましょう!