ブログ

ブログ詳細

2019.8.27

子どもと暮らすファミリーにAJFをおすすめしたいワケ

 

「おすすめしたい3つの理由」

 

 

長年に渡ってさまざまなご家族の家づくりをしてきたAJF。その中には小さなお子さまのいるファミリーもたくさんいらっしゃいます。今回は、子どもと暮らすご家族にAJFでの家づくりをオススメしたい3つの理由をご紹介します。

 

◇自然素材で安心安全

なんといっても安心安全な自然素材。室内の空気をキレイに保ってくれる西洋漆喰は、元気いっぱいに遊んでキズついても補修がラクラクです。無垢材などに使っている塗料も自然素材なので、万が一お子さまが舐めてしまっても心配いりません。

 

◇家族の程良い距離感を提案

お子さまが年齢を重ねるにつれ、ちょうどいい家族の距離感も変わってきます。AJFでは、リビング階段、1階と2階の空間をつなぐ内窓など、家族のコミュニケーションに関わる動線や室内の作りのお客さまの将来を見据えてご提案しています。

 

◇家への愛着が増す思い出作りも

家づくりは家族の一大イベント。そんな節目の思い出づくりもAJFはサポートします。漆喰の壁にお子さまの手形を入れたり、子ども部屋のドアや壁の色をお子さまに選んでもらったり……ご家族参加型の家づくりで、マイホームへの愛着も一層増していきます。

 

どんな家ができるのかな?と気になる方は、ぜひお子さまと一緒に体感型モデルハウス「こもれびの家」に遊びに来てくださいね。スタッフ一同お待ちしています。