ブログ

ブログ詳細

こもれびマルシェ!

201910/05
社長のつぶやき

新事務所の完成から半年が経ちました。

という事は着工から約一年になりますが新事務所を造るにあたって

先ずはプランを作るより先に名前を考えようという事になり、

「 脇山の家 」「 AJFの家 」「 リバーサイドの家 」など

色々な候補の名前が出ましたが最終決定で「 こもれびの家 」に決定しました。

なぜプランより先に名前なのと思われると思いますが、

新事務所で色々なイベントをやりたいというのが想いであったので、

今回のマルシェもただのマルシェではなく「 こもれびマルシェ 」

とイベントの頭に「 こもれび 」という名前を入れる事で人の記憶に残るための

大切なブランディングの一環のためだったのです。

明日こもれびマルシェを開催しますので多くの方のご来場をお待ちしています。

実は来場してインスタグラムに投稿して頂ければ、なんと沖縄旅行がプレゼント!

かなり確率の高い抽選なので是非とも応募をお待ちしています。

 

 

他にも楽しいイベントが盛り沢山なのでご来場お待ちしています。

 

漆喰とセルロースにこだわった注文住宅の会社!