ブログ

ブログ詳細

沖縄のオヤジの背中!

201910/15
社長のつぶやき

沖縄で家を建てる構想の案が出たのが2年半前!

少し非現実のような気をしながらも

沖縄の圭ちゃんが

「息子に父ちゃんの背中を見せたい」その一言が私を動かしました。

まずは、沖縄の住宅の歴史、風土、気候など市場調査に一年を費やし

それから沖縄の方に現物を見てもらうためにモデルハウスの土地探しに

半年とモデルハウスの建築に半年と時間ばかりが経っていきました。

しかし、今年の三月から本格的に営業開始して

最初の一棟目の工事が着工!

杭打ち工事!

 

 

感慨深いものがあり、20年前にわたしが初めて携わったお客さんの顔が思い出しました。

新たな土地 沖縄で圭ちゃんにはもっともっと頑張ってもらって、

私たちはオヤジの背中を後押ししていこうと思います。

 

沖縄と福岡でセルロースと漆喰にこだわった注文住宅の会社エージェイエフホーム