ブログ

ブログ詳細

いい感じ (*^^)v

201910/16
スタッフ日記

こんばんは

こひらです

次男坊の誕生日でのツーショット(長男・次男)

いい感じ(*^^)v

と思いきや、顔のサイズ感 ‼

今は、小顔になってきましたねー。

高橋英樹や、仲村トオルの時代が懐かしい(>_<)

顔だけでなく、お腹まわりも気になってきたので、

健康診断までには、減量せねばと考えている秋の夜長です!

 

そんなことはさて置き

今日は、朝から、ご依頼いただきスペイン漆喰(エスタコウォール)

の施工をさせていただいた、リフォーム現場の仕上がり確認に行って

来ました。

築年数もかなり古く、壁を剥がすと土壁

同じく、天井を剥がすと、立派な梁が ‼

梁を活かしての漆喰仕上げ。白色のやさし壁に、丸太梁が映えますねー

いい感じ(*^^)v

建設会社様にも、お施主様にも喜んでいただきました。ありがとうございました。

スペイン漆喰(エスタコウォール)は、

室内壁は、既存のクロスの上からも塗れるし、

外壁は、外装板や、モルタル等の上からも塗る優れもの。

新築住宅だけでなく、リフォーム工事でも、力を発揮してくれます!

  ← 当社旧事務所(築40年)

kohira