ブログ

ブログ詳細

ベテラン組も日々学び

201910/25
スタッフ日記

こんにちは。

今月は地鎮祭、上棟、お引渡し…

マルシェのイベントなど、目まぐるしく駆け抜けました。

そして、

福岡といえば

 

祝・福岡ソフトバンクホークス日本一!!

 

やった~♪♪♪

今年はシーズンは3試合観戦しましたが

実は負けと引き分けで、勝ち試合を見ていなかったのです。

そんな私にも幸運が訪れました。

 

日本シリーズ2戦目のチケットに

運よく巡り合えて、

今年の勝ち試合を日本シリーズで迎えることができました✨

福岡ソフトバンクホークスが日本一になると

福岡の経済が319億円にのぼるそうです。

すごいですよね!!常勝軍団。

やっぱり今シーズンを見てみると

若手の成長や育成選手の活躍が実った年なんじゃないかなと

思います。

 

私たちの会社もソフトバンクホークスの様に

若いスタッフが成長し頑張っています!

ベテラン組の私たちも若手に負けてはいられないですね。

 

ということで、

先週、コーディネーターの重富と2人で

タイルと家具の展示会に行ってきました。

 

まずはタイルの展示会。

南区にあるSHIAGEギャラリーさんでダイナワンのタイルの展示会でした。

このSHIAGEギャラリーさんでは

タイルを使ったイベントなどをされていて

一般の方もイベントに参加できますので

是非チェックしてみてください。

 

キラキラとした宝石のようなタイルから

デニム柄のような特徴のあるタイルなど

カタログではわかりにくい質感などを

実物を見て勉強しています。

 

 

家具の展示会は毎年恒例となっております

FUJIEIさんの展示会。

 

 

 

新商品を目で見て触って、

椅子に座ってみたり、

大きさやイメージを見たり

今後の提案につながっています。

展示品の販売もしているので

これが楽しみだったりもします♪

 

住宅に関係するイベントに参加して、

私たちも日々スキルアップしております。

 

shiino