ブログ

ブログ詳細

景色に癒された休日

201911/08
スタッフ日記

こんばんば。

寒くなってきましたね。

年末に向けて、ラストスパートです♪

 

ラストスパート前の休日に

プライベートで宮地嶽神社を参拝してきました。

ちょうど『光の道』の期間は終わっていましたが

七五三の家族や保育園の園児たちがいましたよ。

とてもまっすぐですっきりとしていて

いい景色を味わいました。

 

宮地嶽神社といえば、しめ縄ですよね。

このしめ縄は12月14日に新しいものに取り替えるそうで

脇の方で、叔母ちゃんが新しいしめ縄の為の準備をしていました。

 

 

ランチは篠栗町の『陶花』の離れの

バーガートウカでランチ。

 

アボガドバーガーを注文しました。

左上の野菜をバーガーのパンの間にのせますが

大きく口を開けても入らないくらい

大きくて、食べ応えがあってボリューミーでした!

建物は古民家を改造した作りになっていて

居心地のいいスペースになっていますので

篠栗あたりに行かれた際は是非お勧めです。

 

帰りに山に登って、温泉に入り

景色に癒された一日でした✨

さて、今年もあと少し

がんばりましょう。

 

 

shiino