ブログ

ブログ詳細

虹を見ながらの出勤!

201911/19
スタッフ日記

こんばんは!

工務部セルロース班の屋宮です!

近頃朝晩冷え込むようになってきましたね!

風邪など引かれて無いですか?!

体調にお気をつけてください!

 

 

さて、現場の人達の朝と言えばやはり早いです

セルロース班も朝7時や、6時半など早くに出勤し現場に向かいます

生活のリズムとしては、最高ですが、やはり朝はゆっくり過ごしたいと思われる方も多いと思います

 

そんな僕が今回はなんと、早起きして良かった!早めに現場に出るって素敵だな!って思った瞬間がありました!

 

 

 

 

 

なんだと思いますかー?

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!

なんと虹です!

出勤途中にこんなに綺麗な虹を見れたら感動ですよね?!

 

 

他にも朝焼けなども今の時期には見る事ができます!

 

 

現場の方でも最近では班長をさせてもらえたり吹きつけをさせてもらえたりと仕事を教えてもらえる量が増えてきました!

中々、先輩方のようにはいかず苦戦中ではありますがいつかきっと契約された方のお家の断熱施工に自分が行くので、この調子で頑張りたいと思います!

 

皆さんもぜひ早起きをしてみて朝一からAJFへお越しください!

 

okumiya…