ブログ

ブログ詳細

🎄年末年始🎍

202001/13
スタッフ日記

あけましておめでとうございます

大地です

今年もよろしくお願い致します

 

 

皆さん年末年始はどうお過ごしでしたでしょうか?

僕は趣味のスノーボードをしに大分と広島に友人といってまいりました!

 

大分は九重森林公園スキー場

広島はめがひらスキー場

にて滑走しました!

 

どちらも人工雪のゲレンデですが、

最高のロケーション!!!

 

日が暮れてくるとライトアップ🔦

 

 

スノボーの後は毎回近くの温泉へ♨

激しい滑走でかいた汗を洗い流し

ゲレンデで冷えたカラダを温めてくれる

温泉はほんとにサイコーですね~

 

その後はその地元の居酒屋で

久々に会う友人たちとお酒を飲みながら

楽しく会話しました♪

 
しかし今年は暖冬の影響で、天然雪のスキー場はあまりまだ始まってない様子。
二月三月になってたらどんどん滑れるでしょうから今シーズンはあと5回は行きたいなーと
思ってます⛷

 

 

このゲレンデのようにきれいな真っ白のAJFの漆喰のお家

 

モデルハウスは常時ご見学可能ですのでお気軽にご来場ください。