ブログ

ブログ詳細

安全パトロール (^^ゞ

202004/14
スタッフ日記

こんにちは

こひら です。

昨日の底冷えに比べて、過ごしやすい良い天気でしたねー (^.^)

今日は、一ヵ月に一回行っている、安全パトロールの日でした。

社員数名で、進行中の現場にて、安心安全に現場が進んでいる

か、5Sが進んでいるか等を、チェック・改善するために、

行っています。

回を重ねるごとに、いろいろな工夫と、アイデアが盛り込まれ

良くなっていきます…

まだまだ、改善点は多いですが、社員・職人さんと情報共有し、

安心安全・快適な家づくりの為に、創意工夫しながら進めて

行きたいと思います (^^ゞ

話は飛びますが、当社倉庫事務所の目印です( 一一)

 どこでもドアー!

良い感じですねー

新型コロナが収束後、イベント再開時の登板に向け、

待機中です(‘◇’)ゞ

手洗いうがい、アルコール消毒等、徹底しながら、頑張って

いきましょう!

kohira